朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・215話

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:58   >>

トラックバック 7 / コメント 0

・・・華陀の・・・

顔が崩れてましたが、ショックと、もともと、顔を変えていたのですね・・・。

阿伏兎、ゲームするんだ・・・任天堂派・・・。


テレビでは久々の高杉、ヤバそうな雰囲気は相変わらず。
神威も、基本ニコニコ顔・穏やか口調、だけど、裏の顔は・・・(汗)。

高杉を案じるまた子。
頼りがいのある、うっとりするようなセリフに頬を染め・・・たまでは、よかったけど、


武市変態健在(汗)。

目を隠してないので、包帯が、鉢巻みたいな感じ・・・。
いつ・どこで、高杉の着物を調達したのか?!
手に持ってた高杉人形?、カワイイ・・・(なんか、いっこ〇堂が持ってそうな・・・)。

艦内に穴が開くので、発砲するのはやめた方がいいのでは・・・。
しかし2回目となると、クールな万斉も腹に据えかねたのか、三味線攻撃(楽器で殴るのは、どーなの?!)。



・・・この回も、味方が敵か敵が味方か、と入り乱れるのですが・・・。
短い分、分かり易い?

神威の、後半のアクションがカッコいい。

提督と一緒に始末されちゃった、キャプテンみたいなオオカミ(?)。

中のひとが、ヘタリアのドイツなので、謹厳で世話好きなあっちとは違い・・・落差が・・・。
また、別のキャラで出てほしい〜。


アホ提督を始末した後、高杉たちと手を組んで、地球に向かう?神威と阿伏兎・・・。


次回はギャグに戻って、工場見学。
お仕事は、なんでも大変なのだ・・・。


ED感想。
澄み切った青空が涼しげで、爽快感ばつぐん。

でも、武市変態、ここでもお人形つきで高杉コスプレで参加するとわ・・・。あなどれぬヤツ(汗)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂’第215話「丁か半か」
今日からダンナ様の勤務時間が変わるんですよー節電のため・・・・って事で7:30〜4:00だそうなもともと8:30から始業の会社だからそのままでも他の会社のサマータイムと... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2011/07/05 14:51
別館の予備(銀魂&JSQ)
7月5日 銀魂&JSQ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/07/05 21:09
銀魂 215話「丁か半か」
四天王篇が終着してちょっと息抜きしようと思ってたのにこの二人の回とは〜(苦笑) 高杉さんも神威も久々だけど阿伏兎@芳忠さんが見れたのも楽しかったです♪ ...続きを見る
Spare Time
2011/07/05 22:56
銀魂'#215「丁か半か」感想
どうせ踊るならとんでもねえアホと。宇宙の喧嘩師と地球の喧嘩師、参る!!!「丁か半か」あらすじは公式からです。春雨の宇宙要塞に神威率いる第七師団が召集される。彼らが呼び出... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/07/06 01:02
??&#39;?215?
?????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/07/06 18:17
銀魂 215話『丁か半か』
後日談なんだろーけど・・・濃ゆいコンビが結成されたなぁ(汗) 出会っちゃアカン2人が出会って手を組んじゃったー!! ドエラク存在感ありまくりのせいで久しぶりって気がしないわ。 銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2011-07-27by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/07/06 23:05
「丁か半か」
  大江戸青少年健全育成条例改正案反対〜!!                                                                                    ___セガ派じゃなくて任天堂派だし。 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/07/10 16:52

TBのご注意

銀魂・215話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる