朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS きものの資料が、ヅカ以外にもあったやんか自分!

<<   作成日時 : 2011/07/07 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・風林火山と、篤姫の、にほん公共ほうそう・おひさるガイドブックが!

余談の余談ですが、現在放送中の某ドラマは、マイファーザーには不評です・・・。
てんちじん、の時ですら、言わなかったのに・・・。

でもって、さらいねんの某ドラマの主人公にきまった女性、昨年だったか、白虎隊もののドラマで、某(こればっかだな・汗)お笑い女性トリオのおひとり(ミセス)が演じていた・・・。

さらいねんの主演女優、ミス・ロングロングagoさんとは、えらい違いですな・・・。

幕末ものが、また帰ってくるってことで。




・・・そのころまで待ってたら、JINは終わってしまったけど、某(←そろそろ「某」使いすぎ注意報が出るであろう)サカモトタツマさんは今度こそ、タイガ(NOT沼の森)に・・・って、アレ?
新島ジョウさんとリョウマは、関係あったっけ・・・。


その前に、さっきから、話・それすぎ警報!

では、ひとまず、今宵はこれまでにしとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

きものの資料が、ヅカ以外にもあったやんか自分! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる