朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・219話

<<   作成日時 : 2011/08/02 20:31   >>

トラックバック 7 / コメント 0

・・・ナゾのたけし出没注意報が発令されそうな位、Aパートは、たけしがそこかしこに・・・!

個人的に、ゲームをしない人間なのですが、なんか笑ってしまう回でした。

たけし、交友関係が広いのか、それとも・・・。
名前まで書いてる割に、ゲームがみんなに散らばってる?!

殴られ屋のおじさん、神楽をはじめ、銀さんや桂、総悟に山崎らに振り回さる始末・・・。
神楽が桁違いなのが、そもそも残念だったか。

銀さんマダオ、お登勢さん&キャサリンに殴られた後の目が怖すぎ。
いい年の大人の割に、いろんなものを貸し借りし合ってるのね・・・。

桂は桂で・・・、真選組屯所のトイレットペーパーを逆さに・・・って、考案する方もする方だけど、真面目に信じる攘夷浪士の皆さんも、疑わないのが、素直を通り越して、なんか怖い・・・(笑)。

リーダーさん、って、神楽にさん付けなの、おかしいかったです。

桂を捕まえようとしてやってきた真選組ご一行。
総悟、Sっていうより、単にカツアゲ?!
近藤さん・・・呪文で何とかなるものなのですか。

山崎・・・彼があんぱんの呪い?から解けるのは、果たして、いつの日なのか?(汗)。

さんざん振り回された後、やっとなんとかいい客に巡り合えた?かに見えたけど・・・。
そんな胡散臭い雰囲気で話しかけられたら、猛でなくてもドン引きです。
おいたわしや・・・。

Cパート。

銭湯話〜・・・の、とっかかり。
EDがあって、このあとどーするの?と思ったら、銭湯話。

ED、今日は何??と思ってたら、ヅラが借りっぱなしだったファミコンソフトでした。
モンチー、ってかわいい。

えと、銭湯銭湯。

銀さん、いちごトランクスなのか・・・。
近藤さん、ガテン系を装ってるつもりなんでしょーが・・・フツー、工事関係の人は、ヘルメットはともかく、タオル一丁で工事なんて、しません(そんなにお妙さん、のぞきたいんかい?汗)。
新八があんな攻撃したのも、無理はない・・・。

真、って書いてあるヘルメット、おかしかったけどね・・・。

熱い風呂が好きな土方に、いじわるするドSコンビ。
見た目はぺ〇ング焼きそばなのに、UHO焼きそば、ってのが、笑っちゃいました。
しかし、湯切りした後、その焼きそばの行く末はどーなったのかぴら???
勿体ない。

銀さん、おうちで洗濯物をしてくれえ・・・。

そんなこんなでお風呂でも犬猿の仲な銀さんVS土方たちですけど・・・そこへ、屁怒絽ファミリーが?!
まさかのいきなり大人数で現れた為、キョーフのあまり、「戦闘に参った?!」等、脳内変換してしまう銀さん達。

戦闘・・・いやさ、銭湯・初体験の屁怒絽ファミリーに、どう対応するのか?!
・・・来週へ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂&#39; 219話
「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/08/02 21:43
銀魂 219話「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」
たまった鬱憤を晴らしてもらおうと公園でサンドバックになり殴られ屋を仕事にする岩松 アウトローのかぶき町ならいいカモが多く金儲けできると踏んでいたようですが… 神楽ちゃんをただの子供と思って素手で... ...続きを見る
Spare Time
2011/08/02 23:21
銀魂'#219「人はしらないうちに借りパク...
殴られ屋の岩松が目にしたかぶき町の実態!?半端な覚悟じゃ商売できない!「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」あらすじは公式からです。夜の公園。群がる野次馬の... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/08/03 14:44
別館の予備(銀魂&絶対零度)
8月3日 銀魂&絶対零度 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/08/03 20:04
アニメ 銀魂 219話 感想
アニメ銀魂219話「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」 超簡易あらすじ感想は続きから。 ↓ ...続きを見る
OVER DRIVE
2011/08/03 21:28
銀魂第219話人はしらないうちに借りパクとい...
第219話「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」公式HPよりあらすじの公園。群がる野次馬の中心でサラリーマンに殴られる一人の男。彼の名は岩松。職業:殴られ屋。人間... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/08/03 21:38
「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」 
  じゃ、お金はいくらでも出すから                         殴るのは勘弁して下さい。                                           ... ...続きを見る
烏飛兎走
2011/08/06 21:30

TBのご注意

銀魂・219話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる