朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・223話

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:33   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・謎の家政婦・エヅラ子・・・。



って・・・。



自分で正体、ばらしてるーーーッ!

思えば、ゲーム対決の時、新八がケリ入れて、本名をばらさないように、涙ぐましい?努力をしてくれたっけ・・・。
変装は得意でも、名前は言うたらいかんのが、スパイの大前提、なのにぃ。


原作からカットが多いので、今いちノレない部分もあったのですが、お誕生日会のお呼ばれの際、受付での「正装」のくだりで、おかしかったです。

あの絵は、ヅラが描いたんですかね・・・。
想像すると、さらにおかしい。

桂は、チーズフォンデュに、何か悲しい思い出でもあるのかしら・・・。
それとも、セレブが嫌いなだけ??

個人的には、チョコフォンデュの方が、セレブ色が強そうな気がします・・・。


栗子ちゃんのお誕生日パーティー会場に、テロリストが乱入!!
協力するエヅラ子が只者ではないと感じた松平公・・・でも、キャバ嬢に同伴のお断り電話する余裕はあったり。

エヅラ子が渡した端末は、テロリストと松平公の位置がわかるというもの。

アイデアはいいけど・・・・・・ソフトクリーム食べる気が無くなる話だわ・・・。

桂にかかわるテロリストは、みんな途中でお腹が弱くなる「お約束」でもあるのだろーか?って位、ブルース党のみんな、非常事態に。

リーダーも・・・って、とっつぁんもかい!!

たった一人で立ち向かい、無敵のお説教!で、解決。


桂・・・松平のこと、旦那様→貴殿→貴様って、まぁ敵だからしょうがないけど・・・。
敵同士だけど、今回のことは見逃しってことで。

事件の最中はスゴいハイテンションだった中崎。
でも普段はいい人&、苦労人なのだった・・・。



ED。

うさんくさいキャラやモノが出てばかりだったので、栗子ちゃんが出るとは予想外でした。
でも、干してあるパンツ×2と一緒、っていうのが・・・。



次回。
青とか赤とか・・・・・・フフフ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂 223話「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
仕事では過激なやり方から破壊神として恐れられている警察庁長官の家庭での姿は!? 今回はそんなとっつぁんの弱味を握るため密かに潜入していた桂さん側から見た印象の話♪ というかとっつぁんの運転手してる... ...続きを見る
Spare Time
2011/08/31 22:07
「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」
どうせ、誕生パーティーとかうたいながら ...続きを見る
烏飛兎走
2011/08/31 22:38
銀魂&#39; 223話
「おっさんの家庭事情ハードハートはソフト」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/08/31 23:00
銀魂'#223「おっさんの家庭事情はハード...
江戸の小僧らに拳骨を!娘には愛を♪「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」あらすじは公式からです。江戸の警察組織のトップに君臨する警察庁長官・松平片栗虎。「破壊神... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/08/31 23:07
銀魂第223話おっさんの家庭事情はハード ハ...
第223話「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」公式HPよりあらすじ戸の警察組織のトップに君臨する警察庁長官・松平片栗虎。「破壊神」の異名を持つ松平を、桂率いる攘夷浪... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/09/01 00:21
別館の予備(銀魂&絶対零度)
8月31日 銀魂&絶対零度 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/01 13:47

TBのご注意

銀魂・223話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる