朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS さっきの記事に、ちょっと、続く。

<<   作成日時 : 2011/08/03 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つか、詰め替え用、ってことで、思い出したナリよ。
詰め替え用で、シーブリーズの詰め替え用はいいなぁ・・・と。
あれって、フタが付いてるので、もしも、入りきらなくても安心なんだな。

入りきらなかった分は、フタをすればまたあとで入れられる、ってことで・・・。



夏は、シーブリーズもいいよね。
暑い夏は、気持ちいいぞ、あれつけると・・・。

ただし、油断すると結構つけちゃうので、注意が必要・・・。



・・・シーブリーズの、詰め替え用であって、他のと間違えないように〜(指さし確認んんんん!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

さっきの記事に、ちょっと、続く。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる