朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・220話

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:35   >>

トラックバック 5 / コメント 0

大江戸銭湯は、水曜休み〜。


・・・過激さ・てんこ盛り!!
な、回でしたわ・・・。

これ、テレビアニメでこんなん出来るんかい?!って、連載時からヒヤヒヤものでしたけど・・・。


何もそこまで、ってくらいに・・・。

ジャスタウェイを、あんな風に描かれたら・・・今度から、どういう目で見れば、よいのですか??
事態を打開しようと、あれこれ説明したりフォローしようにも、ドSコンビや、お父さんに成りすました近藤さんが、余計悪化させる始末・・・。

すました顔で角折っちゃったり、助け舟を出したかに見えて、土方にケガさせたり・・・あげく、タオル取ってしまう総悟・・・恐ろしい子(笑)!

悪化続きで、驚愕したりガクブルな顔つきは・・・見てる分にはまだしも、心臓に悪いよね・・・。

展開が、下ネタ大爆発!!だったことより、屁怒絽さんが氷山用意して持ち込んでたり、冷水お風呂の中で、銀さんと近藤たち、なんで口ケンカ&乱闘が可能なのか、そっちの方が、ナゾの「江戸の入浴習慣」より、よっぽど疑問である(笑)。

もう、どこからツッコめばよいのですか・・・。

最後、屁怒絽おとーさん、あんないっぱい、トンデモナイ目にあっても、怒りはしたけど、大したことはない、と言い切る度量の広さ・・・むぅ・・・。

いやむしろ、そんなお父さんと夫婦である、おかーさんもスゴイのかも?!
ところで、屁怒絽息子たち、もしや・・・おかーさん似なのかしら・・・。
だって、お父さん、意外にフツウ・・・。

屁怒絽を心配、って、ほかの兄弟たちも結構迫力満点だと思うのですが・・・一番、繊細だったのかなぁ〜。

なんか、先週の桂の部下たち並に、素直すぎる・・・と思っていたら、最後に、お礼というか、お返し発言・・・。

そっ、そのスマイル・・・確信犯、なのかッ・・・?!

総悟、逃げようとしてたのは原作通りですが、すっ転んで洗面器にぶつかる、というのは面白かったです。
しかも、神楽の歌から、本家の神田川が聴けるとわ!!

だけど、流れる映像が・・・おゲレツ過ぎ・・・。

それでもって・・・EDはだれが来るのか?と思ったら・・・

おおおおおおおおお・・・お父さんズ?!

本物のお父さん・・・横たわってんですけど・・・。

関係ないけど、椿木とかテモテとか、ちょっとかわいいシャンプーだなぁ・・・。



次回は、もっとおゲレツ怒・・・いやいや、おゲレツ度が上昇しそう・・・。
サブタイはシンプルだけど、な・・・。

九ちゃん&さるお方の、ご登場。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂&#39; 220話
「銭湯では身も心も丸裸」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/08/08 21:56
銀魂’第220話「銭湯では身も心も丸裸」感想
今週の木曜日まで夏休みなんで〜〜〜今日は掃除をちょっと頑張りましたwえぇ、これでも一応主婦なもんでゆっくりと腰を据えて視聴しました銀魂’内容は腰を据えて・・・・ってモン... ...続きを見る
徒然”腐”日記
2011/08/09 14:11
◆銀魂 第220話 感想
天使だ、天使が見える・・・ ...続きを見る
HEROISM
2011/08/09 14:14
銀魂'#220「銭湯では身も心も丸裸」感想
屁怒絽一家と友好的に風呂に入り、脱出しようとする銀さん、新八と真選組!しかし、江戸の風呂の入り方にはお約束が!?「銭湯では身も心も丸裸」あらすじは公式からです。屁怒絽一... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/08/10 15:51
別館の予備(銀魂&絶対零度)
8月10日 銀魂&絶対零度 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/08/10 21:07

TBのご注意

銀魂・220話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる