朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・221話

<<   作成日時 : 2011/08/17 22:55   >>

トラックバック 3 / コメント 0

・・・残念なネーミングセンスの持ち主が集まってしまったにも関わらず・・・採用しまくりの九ちゃんであった・・・。
さるお方の、名前が決定したのはいいけど・・・

あのあと、志村家の掃除は誰がしたんでしょう・・・。
夕暮れ時になるまで名前考えるより、ニオイが気にならなかったのか(よくおせんべい食べる気になれるよね、神楽・汗)・・・嗚呼、疑問。
銀さん、ご愁傷様・・・。


名前が長いので・・・、て、ホントに長いよね!(笑)
あれを言える声の出演者のみなさまを、尊敬いたします・・・。
読んでるだけで大変なのに・・・。

外郎売、より、今度から、あのおさるさんの名前を言えるようになったら、自信持っていいのかも?!

しかし、ただ名前を言えるだけではなく、聞き取りやすく、なおかつ、キャラクターとしてお芝居をしなければいけないので・・・プロってスゲェ・・・!!


ところで、ここのとこ「男タオル一丁祭り」だったので、九ちゃんの、見えそうで見えなかったアンヨのチラリズムの方が、ちょっと前のプールの回の、美乳(←なんで一発変換?!)水着姿より、よっぽど・・・と思ってしまった自分は・・・。


一応、女です・・・・・・・・・。
・・・信じてください・・・。

髪下ろすと、より女の子らしくなるので、ツーテールより、個人的には好み・・・(て、そんなん、誰も聞いてないー!・汗)。





・・・なんか、話が違ってきちゃう(汗)。

バルムンク・フェザリオンと、アイザック・シュナイダーが、アイキャッチのみならず、まさかのED登場!!!!
・・・知らなかったら、フツーに美形キャラ二人、なんだけどね・・・。

まぁ、「なんちゃてB’Z」(かなり、無理があるけど・・・)だからねぇ・・・。
シュナイダーは、そこは短パンじゃないのかい?
にしても、似てない双子である・・・。

でもって、姉上、B'Z好きですね・・・。

また戻って、セレブな柳生家には、超ビッグサイズの、書道用下敷きがあるのね。
間違えずに言えるのもスゴイが、一文字も間違えずに書ける・・・というのも、以下同文。



お別れ前夜の、手つなぎ前後のやり取りは、原作でも、ちょっと泣きそうになったけど、アニメでもいい場面でした・・・。
引き取られてしまうことへの思いとか、神楽に語ったのが、必ずしも本音じゃないっていうのが・・・うぅ・・・。

ただ・・・けったいな名前のせいで、笑えばいいのか、フクザツ・・・(注・褒めてます)。


次回。
引き取られたおサルをめぐって・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂&絶対零度)
8月17日 銀魂&絶対零度 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/08/18 11:47
銀魂&#39; 221話
「寿限無」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/08/18 19:07
銀魂 221話「寿限無」
将軍の命令でさるお方を預かることになったという柳生家 指南役を任された張り切る九ちゃんだったけど…なんと相手は頭の上に乗るサルだったー!! 愛玩用に買っていたサルが小猿を生んだのはいいものの悪戯し... ...続きを見る
Spare Time
2011/08/19 21:49

TBのご注意

銀魂・221話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる