朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・229話

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:11   >>

トラックバック 6 / コメント 0

銀さん、お誕生日おめでとう回(?)。
ギャルゲーオタさんたちの、一喜一憂する際の、ダンスが、何気に凝ってたような・・・。

いつの間にか審査員席にいたりする、ゴリラ氏・・・。
ムラムラ採点、て、恥ずかしいよ!

百々さん、ぱっつぁんの育て方がヨカッタのか、女神のように優しい・・・。
鞘花ちゃん、総悟が一人残らず調教済みだった・・・総悟、まーさーに、恐ろしい子!!

でも、総悟は、最後の最後に、鞘花ちゃんに意外な「お仕置き」をされる羽目に・・・。
オイタが過ぎると、反動も大きい?!

鞘花ちゃんの女王様ルック、いつぞやのさっちゃんとお揃いのような・・・。

そのさっちゃん、ゲーム改造したため、ドラクエ状態?!
東条は、〇×たんが、てんちょうになって、東条も、てんちょうに・・・。

黒塗りP音が、やけに目立った回でもありましたが・・・。

Pン子は、三角巾が取れた後は、金髪だと思ってたんだけどなぁ〜。
〇×リは、イケメンになった後、金髪でしたが(でも、顔色悪いままなんだ・・・)。

長髪美少女Pン子、かわいいよ、ツンデレ+その他もろもろでも・・・。

「俺の、Pン子だよ」って銀さんが言う時、Pン子に頬すりすり・・・
は、反則だ!レッドカード級だ!!
うらやましいぞ、Pン子よ・・・。


銀さんと新八の一騎打ち・・・が、てんちょうテトリス対決!!

なんか、OWE対決を思い出しましたが・・・。

銀さんが勝った!!
愛に対する、銀さんのお説教はカッコ良かった、嗚呼、キマッタわ!!

と思いきや。
せっかくなのに・・・その、ナサケナイ姿は・・・うぅ、犯罪クラス・・・。

さっちゃん・・・写真撮ってる場合じゃ無いダス!!!





次回、神楽がそのサブタイ読むと、なんかカワイイ・・・。
ケータイ話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂&#39; 229話
「渡る世間は愛ばかり」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/10/11 22:44
銀魂 229話「渡る世間は愛ばかり」
HAPPY BIRTHDAY 銀さん〜 当日に被るのって久々なのでお祝いしなくてはいけないと思いつつ …って放送当日の内容には笑いすぎて腹筋崩壊しそうになりましたw ...続きを見る
Spare Time
2011/10/11 22:46
「渡る世間は愛ばかり」
どんな別嬪も屁をたれるしウンコもする・・ ...続きを見る
烏飛兎走
2011/10/12 06:45
銀魂’ 第229話 渡る世間は愛ばかり
は〜い!前回に引き続き愛チョリスですよ〜。 ...続きを見る
さりげなく雑多なヲタOLの帖
2011/10/12 12:03
別館の予備(銀魂&HUNTER)
10月12日 銀魂&HUNTER ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/12 19:59
銀魂'#229「渡る世間は愛ばかり」感想
幻想に打ち勝てるのは愛!!!現実の愛で本当の愛を掴むんだ!「渡る世間は愛ばかり」あらすじは公式からです。恋愛シュミレーションゲーム「愛チョリス」にハマる新八の目を覚ます... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/10/13 14:08

TBのご注意

銀魂・229話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる