朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークに略・橋本さんのパネル

<<   作成日時 : 2011/12/05 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
看板、縦に長ぇーよォォォォ!!その2。
さっきの、あさこさんのパネルと、日付は同じッス。
・・・と言いたいところですが・・・。

おひさるブログ読むまで、年数に気付かなかった・・・!!
この写真じゃ見えにくいかもしれないですけど・・・。

これ、なんでこの数字になったんでしょーか?!
劇場では気付かなかったわ、ううぅ・・・。


アクセル。

バルジャン演じてたのが嘘なんじゃないかと思うくらい、キャラが違う・・・。

しかし、父より祖父より、息子フロリアンの方が、一番しっかりしてたような・・・。

繰り返すけど、フロリアン役の石川君、君の方も十分、クールだぜ☆!!
先が楽しみですな。

でも、そんな石川フロリアン君、カテコで引っ込む時、あさこさんのドレスの裾を、踏んでしまわれた・・・。
まぁ、しょーがないよね。

さっきから、フロリアンの話ばっかだよ!
朝食まではそばにいて、の歌とか、ダンスも魅せます、橋本さん・・・。
武岡さんが噛んじゃった時、「噛むなー!!」と返すアナタは侮れないお方・・・。

あさこさんとの枕合戦、半分以上本気?!
うーん、帝劇100年に残すべき珍場面、かも・・・。

長身で華もある、一方で、ヒロインに去られてショック〜な後姿も、絵になるのであった・・・。

あ、ヒロインのメイク係の男の子(注・そっち系)が、心理的な距離の取り方を、ダンスでアクセルに教えてたんですが・・・。
ダンスは踊る時、近すぎてもダメ、多少お互い距離が無いと、動けないし進めないでしょ?(要約)
これ、踊りながら言ってたんですが・・・うまい例えだな〜と。

で、これを聞いたアクセル、ヒロインと会った時、注意しながら会話するんだけど・・・。
そのあわてぶりが、またおかしかったです。アクセルは、真面目に?実行してるんだけど・・・。

アドリブ強いし、シリアスもいける人は、見てて飽きませんですわ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ニューヨークに略・橋本さんのパネル 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる