朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・237話

<<   作成日時 : 2011/12/05 22:11   >>

トラックバック 6 / コメント 0

・・・実写化・・と思ったら、ももも・燃えちゃったーーーーーーッ?!


なんか、宇宙に行ったときより、受難の日ではないか?ヅラよ・・・。
上様より、桂や近藤さんの方が、かなりひどい目に遭遇してるような・・・。

松平公、上様を心配してあちこちで歩いてる割に・・・他の人に丸投げばっかり・・・。

上様、ほんとーに、とっつぁんを信用してるのか??


雪山で上様のお供の真選組。
そこへ、偶然、万事屋とお妙さんがスノボに・・・。

近藤さん、雪山でお妙さん発見したからって、なんでそんな格好に・・・。


桂も、何でだかスタンバッてたのか?むむ・・・。

上様・近藤、いつの間にかスノボにされてるッ!!
いや、ソレはブレーキに使用するのでは断じてありえない部分だというのに・・・成り行きとはいえ、銀さん&土方よ・・・。


遭難して(ケータイ待ち受けがマヨ・・・。お通ちゃんだった新八を笑えないぞ、土方よ)、暖を取る土方たち。
でも、上様が行方不明。

じゃんけんで負けて、パン一で捜索に出された近藤・・・哀れ也。
みんな、手袋だけしか貸してあげないなんてっ。

桂、雪だるまに見えて、防寒具だったの?!
(みんなの班分け、竜宮篇を思い出すなぁ〜・・・。)

でも、さわやかな笑顔で言われても・・・・・・。
崖の下に落とされてるしーーーッ!!

そーいや、途中、落っことされちゃったメガネを、いつの間に見つけて、ちゃっかりかけてる新八、謎だ。

・・・・・・手がかりもないまま、上様は見つかるのか?!



次回・・・。
イヤんどこォ?!で、済めばいいねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂&#39; 237話
「拙者をスキーにつれてって」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/12/05 23:12
銀魂 237話「拙者をスキーにつれてって」
先週の巨大ロボのせいで予算が…って久々にBGオンリー来たー!! マネキンを借りる余裕すらなくなったとかちょっと切ないじゃないですか(苦笑) 手作り感満載の万事屋に見覚えのあるフィギュアが気になりすぎる... ...続きを見る
Spare Time
2011/12/05 23:49
銀魂’ 第36話(237話)「拙者をスキーにつれてって」
銀魂’ 第36話(237話)「拙者をスキーにつれてって」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/12/06 08:17
◆銀魂’第237話 感想
将軍回にハズレなし(仝ω仝)b ...続きを見る
HEROISM
2011/12/06 19:34
???237?????????????
?????????????????????????????????????(&??)?237?????????????????HP????????????????????????... ...続きを見る
???????????????
2011/12/07 08:10
「拙者をスキーにつれてって」
 “前立腺ブレーキ”って知ってるか? ...続きを見る
烏飛兎走
2011/12/10 21:59

TBのご注意

銀魂・237話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる