朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂238〜240話

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:17   >>

トラックバック 3 / コメント 0

・・・年またぎだけはしたくなかったんですが(大汗)、開き直って書かせて頂きます。


238話。 
ビッグフットさんやらチュパカブラスさんやら、山奥だからって、胡散臭い生き物が棲息するスキー場・・・。
顔に画鋲が刺さった桂も、じゅーぶんホラー?!
チュパカブラスを残らず退治して、黒焦げにしてしまう姉上、熊の毛皮を着た将軍に蹴りを入れる姉上、アレ?姉上の方がうさん(以下略)。

将軍、分かり易い性格、でもって傷つきやすかった・・・・・・。
桂からすると、絶好の攘夷のチャンス!!

でも、体臭がきつ過ぎ〜るのは、ノーサンキューだったのね。

暖をとれたのはいいけど・・・みんな生還出来たけど、将軍は、謎のスノーボードに目覚めてしまわれた・・・。

239・240話。
チュパカブラスをあーんな風にしてしまう無敵の姉上、しかし、銀さんに・・・?!
姉上以外にも、九ちゃんやお登勢さん、さっちゃんや月詠、果てはマダオまで、忘年会のさなか、不適切な関係を結んでしまった銀さん?!

・・・全蔵の提案で、長屋で同棲してみたけど・・・一日を生きるのが精一杯。
ハーレムとは程遠いのだった。

ラストがわかってても、最後の、お椀に書かれた言葉を見て、絶句する銀さんは、笑わずにはおれませんでしたわ・・・♪

じゃあ、マダオはなんだったの??という疑問も、消えませんが・・・。

嘘、という割には、女性陣、みんな銀さんを取り合ってるっていうか、見栄を張りたい?あの気持ちは、どこまで本気だったのかしらん。

ポリゴン銀さんもアレでしたが、姉上の妄想上の道場、立派過ぎて誰も入門しないような・・・。
暴走エヴァ初号機と化した姉上、本家エヴァよりも、凶暴に見えた・・・。

次回、久々のホスト高天原〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂&謎解きディナー)
12月14日 銀魂&謎解きディナー ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/01/07 13:52
別館の予備(銀魂&BLEACH)
12月23日 銀魂&BLEACH ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/01/07 13:52
別館の予備(銀魂)
12月29日 銀魂 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/01/07 13:53

TBのご注意

銀魂238〜240話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる