朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・242話

<<   作成日時 : 2012/01/19 22:58   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・DB実は、アニメ途中までしか読んでないので、原作読んでた時、あんまりついていけなかったです・・・。
でも、今回のアニメでは、後ろに絵がついてたんで、分かり易かったです。

九ちゃんのおみ足が出てドキドキしたり、さっちゃん向けの特別メニューがカゲキな割に妙におしゃれだったり、ツッキーが見た目セクシー・中身はアル中オヤジ度満載?!だったり・・・。

お妙さん、かわいい時はかわいいのに、意外とオバちゃんキャラな時もあるのね・・・。
ゴリラは、こんなお妙さんでも、丸ごと受け入れるとゆーのか?!

そのゴリラ、マダオ、そして店長までも、男体盛りの餌食に!!
アレ、アニメしか知らない人は、何だと思うよねぇ・・・。

そら、全部は写しにくいわ。

お酒ですっかり出来上がって、銀さんにジャッキーの団体扱いされてしまった女性陣。
オカマ一人いるけど・・・。

そんな中、マダム夜神が来店。なんとか接待する銀さん・土方・新八・・・。

ドラゴンボールネタに意外に食いついたり、乱闘に加わってもクールなマダム。
でもさっちゃんやツッキー達が乱闘して、だけど総悟がテキーラタワーで酔い潰れさせようとしても、徒労に終わってしまい・・・。

帰ろうとするマダム。
マダムは、狂死郎の分け隔てない微笑みにもう一度会いたかっただけで、別に、店や、かぶき町をどうこうという意図は皆無だったらしい・・・。

店を出たマダム、外には(いつ男体盛りからフッカツしたのだ・汗)、狂死郎。
死神はもう店を出た、では3度目は・・・??

ドアの向こうと店長の周りには、笑顔でマダムを迎えるホストと、銀さん達。

3次会の始まり☆
・・・でも、銀さんにはキツそう???




次回、まんが道を追及する?ナゾの二人と、じゃんぷの担当編集者の回・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂&ラッキーセブン)
1月18日 銀魂&ラッキーセブン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/01/25 20:42

TBのご注意

銀魂・242話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる