朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 243話

<<   作成日時 : 2012/01/23 22:07   >>

トラックバック 5 / コメント 0

久々の鯱、登場・・・銀さんと共に、謎の漫画家ユニット結成?!

・・・鯱、銀さんの漫画家としてのリスペクトぶり・・・何か、間違ってないかい?!
まぁ、もともと純粋だからねェ・・・。

刑務所で、鯱は肩のクラゲを内職してたの?!
需要・・・あるのだろーか??

素朴な疑問だけど、漫画の描き方、どこでいつ、覚えたんだろう・・・。
繊細なタッチに脱帽だ。

銀さん、白夜叉の他に、こんな特技も隠し持っていた?!
でも、古すぎる・残念なタッチだった・・・。

キャラクターの設定が、いちいち細かいんだか、パクリなのか・・・。

あー、ペンネームのネーミングセンスに、サインのセンスも、中二レベルのよーな気が・・・。

せっかく次につながったというのに、同居人やらにいろいろ書き込まれたり・・・。
つか、7の段の掛け算、最後の二つが、間違ってる〜・・・。

て、神楽も、「く」の字が「>」って・・・反対だっつーの!!
いつのまにやら、ハートで字をかこむスタイルのサインが、神楽や、果てはお登勢さんにまでプチ流行。

違う意味で面白かったけど、週刊漫画の連載作品としては・・・。

最後の最後、いろんな意味で衝撃の問題作、「チャゲス・ノート」、奇跡のアニメ化?!
・・・それをお茶の間で見てる万事屋+定春も、異様な肩パッドバージョンであった・・・。


次回、いよいよバラガキ篇んんんんん!!
レッツ・パーーーーーーリィィィィ!!な、ホスト・TOSHIもおかしかったけど、バラガキのトシ、も、楽しみだす☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」
誰が肩パッドのポロリなんて見てーんだよ!! ...続きを見る
烏飛兎走
2012/01/23 22:38
銀魂 243話「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」
今回はギンタマンの歴代編集者総出演でしたね!!久々だったけど中の人が豪華だ(笑) 編集部勤務五年目で前担当からギンタマンの担当を引き継いだ本田さん!! ギンタマンは長寿漫画だけどゴリラが描いた殴り書き... ...続きを見る
Spare Time
2012/01/23 23:33
銀魂 第243話『漫画という画布に人生という筆で絵を描け』
中の人が豪華すぎるwww 歴代担当さんだけでなく“チャゲスノート”(笑)にまで声優さんがついて しかもCパートは銀さん画&落書きつきなアニメ化とか。 相変わらずナナメに全力ですね☆ 銀魂’ 08 [DVD]竹内進二 アニプレックス 2012-02-22by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2012/01/24 04:15
◆銀魂’第243話 感想
神回でしたヽ(*゚∀゚*)ノ ...続きを見る
HEROISM
2012/01/24 20:08
当ブログ7周年&別館の予備(銀魂&ラッキーセブン)
1月25日 銀魂’&ラッキーセブン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/01/25 20:41

TBのご注意

銀魂 243話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる