朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:あなたが今、いちばん欲しい“運”は?

<<   作成日時 : 2012/01/29 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・あ〜、ちょっとタイムリー?でもないけど、先週、美術館行く前に、某神社にお守り返してきて、新しいお守り買ったし、答えてみる〜。
でも、なんの運が欲しいか?は、秘密とさせていただきます〜。
誠に勝手ながら。


某神社って、前にもブログに書いたんで・・・。
でも、ホントに若い女性の参拝者が多いです!
あ、カッポーもいたけど・・・。

家から電車で行かないといけないし、久々に行ったから、道とかうろ覚えになってたんですが・・・何とかなりました。

あと、この前行ったら、お守り売り場?が、増えてた!!
何でー?!有名になったから?それとも週末だから?!

久々に行ったし、お守りの種類が多い・・・。
こんなにあったっけ?って位。

前もってHPとかで調べられるときは、調べた方がいいかも・・・と、思いました。

そういや、血液型別おみくじ、なんてのもありましたなあ・・・。
さすがにそれは、ひかなかったけど・・・。
別のおみくじは、ひきました。ちなみに中吉。

お守りは返して、迷いつつ、新しい、別のお守りを買いました。
種類は、これも秘密。



まぁ・・・いいじゃないすか、その辺は。
ねぇ、お客さん(誰に言ってるの?)。



ブログネタ:あなたが今、いちばん欲しい“運”は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ブログネタ:あなたが今、いちばん欲しい“運”は? 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる