朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 241話

<<   作成日時 : 2012/01/15 15:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・OP、EDも一新。

新キャラのコートがなびく様は、名前があったのですね・・・。
誰が名づけたのか、そっちも気になったりして。

ED、・・・・・・全員登場は壮観ですなぁ。

鳶田さんに関心があるのは、そら、言わずもがな・・・。
もう少しやわらかい表情だったら、もっとよかったのに〜。



本編。

狂死郎さん、あなたが持ってるプラモは・・・ジム、でいいのかしら。
ところで、今のプラモって、接着剤いらないの?塗装済みなの?
この前、会社の星、で、ガンプラ工場見学で知った、驚愕の事実・・・!!

・・・さておき、マダム夜神が高天原を気に入り、もう一度やってくると知ったら、店のホスト達がいなくなった・・・。

マダムをお迎えする為に、ホストを補充・・・するつもりが、マダオとゴリラとマヨラーとドS・・・。


天使のコスプレした神楽は、かわいかったけど・・・。

ホストが意外に転職な総悟、侍がホストなんて、と嫌がる土方。
でも、スーツ似合ってるけどな〜、土方。

銀さんとつまらないケンカに突入するも、お妙さんがとりなして?とにもかくにも、今夜は乗り切ろうと・・・。

あ、髪の色が瞬時に変わったり、三次元ではイケメンな銀さん、いとおかし。

だけど、お妙さんは場を盛り上げようと、なんでだか西郷さんやアゴ美達を招待?!
オカマ軍団につかまってしまった狂死郎・・・。


次回、マダムの接待が出来るのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂&澤FIFAバロンドール)
1月11日 銀魂&澤FIFAバロンドール ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/01/25 20:43

TBのご注意

銀魂 241話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる