朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS てんのうけのしつじ、をよんで。

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・読んだ(買った)のは昨年末ですが・・・。

さきほどのいけがみさんの本と違って、すらすらさっさー、と読むわけには行きませんが・・・。

これは、時間かかっても、読むべきかも。

という訳で、わたしの感想より、興味がある方は、読んだ方が手っ取り早いです。


でも、印象に残った部分を、いくつか・・・。

来日した際の、あらふぁとさんと、へいかの会話。

平和、についてのお考え。
これは、絶対に読むべきだと・・・。



あと、元ぷりんせすのご結婚について。
なかなか大変だったようですが・・・。

元ぷりんせす殿下の、人となりが垣間見える逸話が、なかなか、興味深いです。



・・・「平和」、については、数年前に文庫化された、こうごうへいかの「はしをかける」を合わせて読むと、また深まるかと・・・。

エピソードは、たくさん出てきますが、これは、買って読む価値、大!!!!!!で、あります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

てんのうけのしつじ、をよんで。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる