朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 246 話

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜で、廃墟っぽいビルで決闘…は、前にもあった記憶がありますが…。

ノブたすの動きがパネェェェェ!!

…の、一言に尽きる、かも?!
実際、ロングコートで二刀流はキツいとは思いますが、アニメになると…!

土方や銀さん、山崎の活躍も忘れてはイカンですが。

バスケではパスをまわしてもらえなかったけど、すんでのところで鉄を確保。

土方と銀さんに、最後、ハッパかける近藤、二人ともGJ!

…にしても、銀さん、鉄を足蹴にするのは、本気じゃなくても、ヒヤヒヤするYO!!


余談ですけど…れんさいの見廻組組長たちが、まさかの展開だったんで、そういう意味ではさぶちゃんが余計に分かりにくい回でもありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂 246 話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる