朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎちゃったけど、マイ誕生日だったんだYO

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・いろいろあって、いつもならマイ誕生日には、ケーキを自分で買って食べてましたが、今年はそうも言ってられず、さっきの記事のアレを見たあと、買い物して、某カフェへ。

・・・うっ、うっ、本当は、そこで、食べたいケーキを食べるはずが・・・。


ザッ〇トルテ、売り切れ・ゴビーーーーン!!

ショーーーーーック!!!

仕方ないので、リンゴのケーキにしましたが・・・。

くぅ、ザッ〇トルテなんて、そうそう近所で買えないのに〜。

東京でも、買える・食べれる店なんて限られてるのにぃぃ。


うぅ、次にお預け、と、考えるしかないのか・・・。


ケーキの前に、いい買い物したから、それで良しとするか・・・。


次こそは・・・!!
・・・別の店で必ず、とリベンジを誓うのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

過ぎちゃったけど、マイ誕生日だったんだYO 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる