朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS アラブの格言、を読んで。

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

曽野綾子さんの本を、ちゃんと読むのは、恥ずかしながら、初めてです。

本や新聞のインタビューは何度かあります、程度。

厚くない本で、びっしり行間詰まってない…ので、気軽に読めるかと。

日本とは全く異なる風土、気候、文化圏で生み出された価値観のもと、複数の国の格言は、なかなか興味深かったです。

意外に、コレって世界共通?!なものがあるかも…。

薄いけど、面白いと思いますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アラブの格言、を読んで。」について
「アラブの格言、を読んで。」について ・・・ケータイで送った記事なんで、本で紹介されてる格言、いくつか紹介しますです。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2012/03/05 22:25

TBのご注意

アラブの格言、を読んで。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる