朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・251話

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・万事屋のこたつ話〜。

・・・・・には、さっちゃんが引っ付いてる?!

そのつぎは、いきなり山崎。
屯所で書き初め、のハズが・・・。

・・・元旦、って書いてる時点で、なんとなくオチは読めちゃいましたが(汗)。

正月から、なるほど・ザ・あんぱんワールド。


そして本題。
使い物にならなくなったこたつを、リサイクルショップに引き取ってもらおうとする銀さん。
・・・つか、あのお店は、お店のお姉さん以外、まともなものは置いてないって、銀さんはブルー霊子の時、学習して欲しかったのぅ・・・。


背に腹は、変えられなかったのか・・・。

新八が万事屋に行ってみたら・・・超・だらける銀さんと神楽の姿が。

いや、歯磨き粉に肉まんは、まだ卵かけご飯の方が健康的ですから〜ッ!!
アクア〇レッシュなのが、何とも。

こたつから出ないで、ゴミばかりになってしまった部屋。
新八がこたつの中をのぞくと・・・ブラックホール!!!
なんておぞましい中身・・・。

いちおうお正月、なので?来客が来るけど・・・てその前に、だらけまくって、頭髪までバーコードかよ?!
神楽まで・・・。

桂やお妙さん、九ちゃん、ゴリラにさっちゃん、マダオまで来る(ゴリラとさっちゃんは、客というより潜伏?と言った方が近いですが)・・・けど、やっぱりバーコード

いや、、めんどくさいからって、ヅラ!高杉に違う意味で聞かせられないようなことを、言わないでほしい・・・。
ネットで悪口言って終わりって、じゃあ一緒につるんでる(銀さん達は知らないけど)神威は、どーすれば(+阿伏兎)・・・。

そして九ちゃん、バーコードでヒゲまで生えてしまったお妙さんを見て、結婚を決意?!
そ、それは果たして、愛と呼べるものなのか?!
感激してる場合ぢゃないぞ。

道場の存続やら、メンドー臭くなってしまったようです、お妙さん・・・。

そして、ホントは敵なのに、いがみ合いをやめて握手する、幕府の犬と攘夷志士。
心・・・あったまる訳あるかい、バーコード頭の若いあんちゃん同士の握手なんて・・・。

だらだらモードに支配され、新八以外こたつで就寝?!

・・・しかし、狭いので安眠できず・・・。




結果、こたつは壊れ、髪の毛は復活したものの・・・・・・。


新八にとばっちり?!


・・・。

次回、未定、って言いながら、金髪の見知らぬ男が出てきたり・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(銀魂’&ラッキーセブン)
3月21日 銀魂’&ラッキーセブン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/03/28 21:09

TBのご注意

銀魂・251話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる