朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS はらはら…サクラ

<<   作成日時 : 2012/04/15 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
何とか、撮れたですよ。


半分くらい、散ってしまってますけど・・・。

もっと満開の時に、写メしたかった・・・。
でも、朝はバタバタしてるし、家に帰るころは暗くなってるし・・・。

帰宅後、暗い時に撮ってみましたが・・・。

・・・なんか、怖かった・・・。
こ・これはブログにアップできるシロモノではないのでは?と思って、ケータイの中だけです・・・。
(第三者の意見を聞いてないし、下書きのプレビューとかで確認してないので、実際はどうかわかりませんが・・・。)

あ、自宅の桜以外でも、職場への道すがら、車中から・徒歩でも、きれいな桜を見れたのは嬉しかったです。
でも、そういう時は、写メ、って、できにくいものなので・・・。
例え徒歩でも・・・。

まぁ、自宅の桜も、それ以外の桜も、直に、満開の時のを、脳裏に焼きつ・・・・・・・・・けたと思ってますけど・・・。
来年になったら、覚えてないかも・・・。

毎年言ってますが、自分の家の桜と、わからないように・場所が特定できないように写メするって、難しいですねェ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

はらはら…サクラ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる