朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS がーすーとー。

<<   作成日時 : 2012/05/08 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・先週金曜日の話に戻りますが。
お昼は、がすと、でした。

・・・・・・行こうと思えば立ち寄れなくはないところに・・・ありますが、県内の近場の店だと、昔、誰かにナビしてもらって行った記憶しか無い・・・。


別の系列のファミレスなら、教えてもらわなくても自分で行けるのですが・・・・・・



でもそこだと、個人的に、何故かしょっぱい思い出が・・・。
(一人で行って、マイナスな思い出、ではなく、複数で行くと、何故か・・・。なんなんでしょう、よくわかりません。)

まっく、で食べても良かったんですが、値段は安くても、その前の週に、「ちきんたつたセット」を、食べてたので、違うのが食べたくなり・・・。

あ、わさびタルタルに挑戦する気は、無いです。
それは、わさびが苦手・・・(と、昔、友人に言ったら「あんた、日本人じゃない」と言われた・・。これでも一応、ニホンジンだよォォォォ!!)だから。

子供の時に比べたら、まだマシになったんですが、それでも、「ほんのりわさび」ならどうにか口にできる、程度です。
よって、お寿司屋さんは、さび抜き。
回転寿司も、誰か経験者がいないと、注文方法すらわかりません。
自然と、足が遠のくのでした・・・。

わさび話はこれくらいにして・・・。



しばらくご無沙汰だった、がすと、にて、チゲ(半玉うどん入り)+ご飯+ドリンクバーを注文。
チゲ好き好き☆

・・・でも、値段が手ごろで、一人でも入りやすいお店で、チゲ、って、がすとしか思いつかない・・・。
(件の、別の大手ファミレスだと、チゲのメニューが無かった記憶が・・・。マグロたたき丼や、きのこ雑炊はあるのに。)

ふだん、ファミレスにそんなに行かないので、少し、ドキドキしてしまった・・・。
だって、いつもまっくが多いから・・・。

んなこと言ったら、ケンタも、ご無沙汰。
ファミレスほどではないですが。


惜しかったのは、某カードを忘れてしまったので、ポイントを貯められなかった事・・・。


次に、がすと、に行けるのは、いつだろう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

がーすーとー。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる