朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタ記。

<<   作成日時 : 2012/05/14 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・更新しなきゃ、といいつつ、この体たらく・・・。

でも、仕事が、GW終わった後、忙しくなったもので・・・。

再来月あたり、落ち着くでしょうかねぇ??・・・みたいな。

自分だけではないのですが・・・。

腕とか肩とか、足とか痛くて、まぁ携帯から更新とか、できなくはないですが、昨日、ケータイから、と思い立ったのですが、深夜に無理にネタをひりだそう!としたら、余計に頭が回らなくなりました・・・。

結局、ついったに書いた・・・(ダメじゃん!)

連休時に買っておいた本、まだ読めてない(分厚いのも関係してるけど・・・)。


来月いっぱいまで、原則、週一休み状態なので、行きたい展覧会に行けるかどうか・・・不安。
(あ、某ミュージカルの観劇は行きます。今月は無理ですが・・・。)

お目当ての展覧会は、6月で終わってしまうものが多いので、決めないといけませんね・・・。


うーん、ブログのネタも、ストックが出来て当たり前・・・・・・か?!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

小ネタ記。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる