朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に買って、貼ってみた、休足時間。

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・数日前まで、仕事の疲れが半端なかったんで、月曜日に休足時間、を買ってみた・・・。

いや、先週は、貼る湿布薬を就寝時、足の裏に貼ってたのですが、ニオイ(布団につく・・・)が気になって。
(におわない湿布もあるけど、効き目がいまいちだったような・・・気のせい??)

・・・で、休足時間は、かなり前に一度、買った記憶があるのですが、その時、あまり効いた実感がなく・・・。
だけど、ニオイはそこまでではなかった気がするので、ダメ元で。



・・・結果(注・個人の感想だぞ、あくまでも!!)

今迄使ってた湿布薬より大きいせいか、はがれにくいし、においも穏やかなので、まぁ・・・いいかな?

なんかね、昔買った時、はがれたような・・・。

注意書きをよく見ると、汗をかいてるとはがれやすい・・・らしいので、お風呂あがってから、ある程度経ってから貼ったのが、よかったのだろうか・・・。

(足の裏に貼る・・・というと、、ドラッグストアでは見かける、休足〜とは全く別の製品で「貼った翌日に色が変わる」、というのがありましたが、お値段がお値段なので、これはまたあとで・・・。)

どちらにせよ、休足時間は、医薬品ではないらしい、です・・・。


まぁ・・・久々に買って、はがれにくかったし、貼った時のぷるぷる感や、きつくないニオイ・・・。
悪くはなかったです。

根本的に、速攻で足の痛みや疲れが取れる・・・、という訳ではなく、癒し効果が高い、ということかな〜。
(ツボ付きタイプだと、ちょっち値段が上がるのね。ふむふむ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

久々に買って、貼ってみた、休足時間。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる