朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 14万HIT、ありがたう♪

<<   作成日時 : 2012/07/16 03:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・一昨日の(14日?)夜、八時ごろ?かな?
確認したら、記事総数(TOP、月別、テーマ別ページ、のぞく)が14万超えてました(その時点で140009)。

今、もうちょっと増えましたが。

有難うございますー。

・・・ずっと前から記事総数のみでこうしてたんで、ちょっと数え方が面倒なんですが(汗)。
ちなみに、ブログ全体の閲覧数なら、現時点で、161104、です。


・・・書かない時は書かないので・・・。


でも一方で、更新してると、どう考えても無関係のトラックバックが何通か来るので、それは悩みの種ですね・・・。
あれは、送った時点で満足してるんでしょーか??

純粋に間違う?時もあるので、それならまだわかりますが・・・。
3日連続で、無関係の商業目的のTB来てごらんなさい、グッタリします。

「ブログやらないから、わからない」、という方へ。
ご自宅の郵便受けに、3日連続で変なDM着た時の気分、と言えば、想像しやすいでしょうか。



管理者以外には触れない設定にしてあるので、分かりにくいと思いますが、無視するのも、結構面倒です・・・。

ブログやってる以上は、このことは付きまとう問題かもしれないですけど・・・。



・・・後半、ぐちになってしまいゴメンなさい・・・。

これからもブログは続く・・・、ので。

閲覧、有難うございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げまする☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

14万HIT、ありがたう♪ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる