朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ(汗)・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分ですっかり忘れてた〜。
ストプレ、最後に観に行ったのは、風林火山、だったんだね〜。
くぅ、まぬけ・・・。

そうだ。CROSS ROADの感想おまけ。
・・・客層の違い。

基本はリカさんのファン(別に統計とった訳じゃ無いです。推測ですよ〜)が、多かったってこと。

でも、若い男性客は、「ダディ・ロング・レッグズ」より、多かった気がする・・・。

そして、ご年配の男性も、多かった気がする・・・。
いや、ダディ〜の客層は、女性ファン多かったし・・・男性客も、いることはいたけど、比率とか、雰囲気とか違う・・・。

ダディが、男女比7:3なら、今回は、6:4みたいな・・・??

自分は、ほぼ真ん中あたりの客席にいて、後部は振り返らず、前の席ばっか見てただけの、推測ですが。

演目とかキャストによって、こうも客層が変わるもんかねぇ・・・と、感じました。


まぁ・・・昔に比べて、男性のお客さんて、増えた気がしますが。
この夏の帝劇公演を、振り返ってみても・・・。





別の声優さんの、朗読劇とか、観たくなりました。
気になるあの人(←だーれだっ?!・・・て、秘密よ、フフフ)が、朗読劇やってくれたら・・・
絶っ対に、観に行くのにーーーーッ!!


・・・松陽先生は今回、観たから、どっかのお師匠さん希望・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

なんだ(汗)・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる