朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター大きい方のダディ・ロング・レッグズ

<<   作成日時 : 2012/09/16 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

・・・さっき、劇場前のポスターを感想と一緒にアップしましたが、せっかくなので、7月帝劇公演の時、2階ロビーにあったポスターも(上が切れちゃってますが・・・まぁ・・・気にしないで・汗)。

・・・井上さんのサインつきってことで。

終演後、日比谷図書館(近いようでちょっと歩く。9月とはいえ、昨日の午後は暑かった・・・)に。
劇中、本がたくさん出てきたり、、また、今年は原作が出てから100周年ということもあり、この図書館で、ミニコーナーが出来てました。

劇中、ヒロインが読んでた本とか、また、演者二人の好きな本とか。

育英基金関係の本もあり。

また、原作者、ウェブスターの写真や、原作発表当時の新聞記事もありました。
なかなか無いですよね、こういう機会・・・。

で、図書館内にも、公演ポスターがあったのですが、さすがに、これは写メは・・・。

こっちに置いてあったポスターには、演者二人のサインつき、でした。


え〜・・・、見たい方は・・・19日まで、日比谷図書館にGOだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ポスター大きい方のダディ・ロング・レッグズ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる