朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS アレはそう簡単にいかないよ(この前観た映画の感想続き)

<<   作成日時 : 2012/11/28 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・日数、経ってますが、しつこく、日曜に見た映画の感想の続きです。
未見の方の為に、↓
↓ 





























ぱんふ、買った方なら(あ、きろくしゅう、の方を、自分は買いましたです)、主人公の中の方のインタビューで読まれたと思いますけど・・・。

あの楽器、両手で弾くのは、練習しないと無理よーん。

・・・無理だった奴が、こにいるもん・・・。

PCのキーボードだって、今、自分、左手のちょっとしか、手元見ないで打つなんて、できないもん・・・。



って・・・・・・・・・ただ単に、恥をさらしただけじゃろがい、わし(汗)。

いや、弾ける人はいるかもしれませんが、あんな短時間でアレは無理っしょ〜。
思い出したけど、某歌劇団の元トップさんが、小さいころアノ楽器を習った・・・のはいいが、上手くいかず、しまいには楽器を見ただけで泣いちゃった、という話を思い出したり。

あ、音楽学校ではそうもいかないので、一生懸命練習して、結果、自分の両手が互い違いに動くのを見て感動した、って続きがあります(その元トップさんは、ダンスが得意な方でした)。



楽器の話から離れると。

日曜の記事にも、ちょこっと書きましたが・・・。

・・・なんかもう、あの男の子とヅラが同じ声って、信じられないくらい、別人でした。

EVA、テレビシリーズの後だったか、スレイヤーズのゼロスとも、また違う・・・。

カヲル君、口調から物腰から雰囲気から性格から、じぇんじぇん違うのよね・・・。


ちょっとまだ、ヅラを見るのが怖いような・・・。
ヅラ嫌いじゃないのよ、でもね、カヲルくん見ちゃうと、声をものすごく変えてる訳でもないのに・・・むむ。


いやぁ・・・。

じゃがなー、そんなわしでも、ミーちゃんを愛しておるー!!
だの、

火を起こせ、エリザベス、今夜はご馳走だぞぅ!!
だの、

フルーツポンチ侍
だの・・・。


・・・・・・ハッ!!

思えば、「Air まごころを君に」は、公開時、2回見てますが、そういや2回目は、もう大画面でカヲル君を見られるのは最後になってしまうから、って思ったからだったよーな・・・。


アレ、私、カヲル君、好き????

シンジ込みではないけど、カヲル君の優しさは、あそこまで来ると、世知辛い社会で生きてると、貴重であります。
身に染みるであります。
特にこの季節・・・(え?)・・・。


ただ、彼の、あの優しさや物腰の柔らかさは、どっか魅力的な一方、うすら寒さを覚えずにはいられませんが(→まぁ、正体が○○だしなぁ・・・)。

あの年であんなにキレイで、気配りがさりげなくできる男の子、現実ではなかなか、おらんでしょうなぁ・・・。


つくづく、声優さんてスゴイ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

アレはそう簡単にいかないよ(この前観た映画の感想続き) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる