朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS GTM感想2

<<   作成日時 : 2012/11/11 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ロビーのお花。

全部写そうとして、引いてみたら、かえって、ようわからなくなってしまった典型・・・。

もう一回ほど観に行こうかと思ってますが。
実は正直、あまり期待してなくて・・・。

でも、観に行ったら、きっとFSSファンは、いろんな発見やら、
「アレがああなってるのか!!」
「連載でのあの動きは、実際に動きが付くと、ああなるのかッ!!」
って、なると思う。

FSS知らないひとには・・・。

ナウシカと、どっか世界観が似てるね〜。


ああ・・・ナウシカとの共通点?


原作のナウシカに、二重帝国作ろうか、的なセリフがあり。
この映画のラストに、字幕で、二重帝国云々、って出てきますねえ・・・。


ナウシカとも離れるけど・・・。


あ・・・あなたがたッ!!
二重帝国て簡単に言うけど、最終的には、どっちか一方の国に、最終決定権があるから、お伺いを立てないといけないのよ!
ほんで、別の国が、「うちも入れて、三重帝国になってよ!」って言いだすから、あまり夢見ない方がいいよ!



と、『エリザベート』ファンとしては、言わずにおれないのでした・・・。


あと、次の回の、GTMを観る人?だと思うけど、制服着た女の子が。


・・・こうやった、若い世代にも、GTMやFSSを好きでいてくれる子が・・・増えるといいな・・・。

と、僕は思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

GTM感想2 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる