朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS その場に自力で行かないと分からないこともある。

<<   作成日時 : 2013/01/16 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・GTM見に行く為に、しばらく足を運んでなかった、新宿と、某県南シネコン。

新宿は一時は、紀伊国屋ホールに観劇に何度か行ったり、今は亡き新宿コマや、近くにあった映画館に行ったこともありましたが・・・。
新宿三丁目で降りても、そのすぐそばの映画館、は知らなかったので・・・。

東京で観劇となると、まず有楽町・日比谷関係なんで・・・。

新宿は・・・ご無沙汰でした。

GTM2回目見に行った時、上映時間より早く着いたので、時間つぶす為に、その辺を歩いてたのですが、その時、久々に本屋さんとかの周りを歩いたわけです。

あ〜、ここにあったか〜、みたいな。

紀伊国屋書店のお向かいのお店で、ザッハトルテ食べたのも、今は懐かしい思い出ザマス・・・。



で、某シネコンは、レ・ミゼとGTM(後者、3回目)を観るために、足を運んだわけですが。

話には聞いてても、いろんなシネコン他にもあるし、昔はその地域(の、駅近く)に、バスで行くこともあったのですが・・・。
自力で行ったことなかったので・・・実は、たどり着けるか、ヒヤヒヤでした。
そうでなくても、もうしばらく、行ってなかったし・・・。

あの辺の映画館事情も、だいぶ様変わりしましたからね〜・・・。

水戸の方も、映画館は、けっこう変わったみたいですが・・・。

基本は自分、インドア派なので、よほど観たいものでない限り、出歩かないので・・・。
自分で動いて・その目で確認しないと、覚えたりしないんだなぁ・・・と感じた、この前の日曜日でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

その場に自力で行かないと分からないこともある。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる