朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂・257話

<<   作成日時 : 2013/01/11 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一国傾城篇、スタートォォォォ!!


銀さんが、お布団でドキドキわくわくする時のモノローグ・・・やっぱ、そのままじゃやばかったのね・・・。
当たり前か。

吉原の伝説的な・高嶺の花である、花魁・鈴蘭・・・が、原作よりギャグに磨きがかかっていたような。
髪を銀さんに結わえる時の声は、かわいかった・・・。


鈴蘭の中の方が、どっかの国民的アニメの主人公のお母さんでもあるので、ツッキーのお師匠さん役の中の方は、やっぱり国民的アニメの主人公のおとーさんだったので、ちょっと、その辺はおかしかったです・・・。

スタッフ、狙った訳じゃ無いよね(笑)?


鈴蘭のかつての想い人・・・を、探す銀さん。
人に訊くのはいいけど・・・いつのまにかキャンディーズやピンクレディーの話になってるよ!!
探していたのはツッキーも同じだったけど、仲間に指摘されると赤くなってるのがおかしい(笑)☆

ダマリンス・・・使う気は無いけど、ちょっと見てみたい・・・(笑)。

鈴蘭の想い人は、どうやら先代の将軍。違う意味での、毎晩の「暴れん坊将軍」だった・・・?!

神楽が、現・将軍の妹、そよ姫と仲良しということで、万事屋とツッキーは城内に入れたけど・・・見廻組の佐々木にノブたすとも再会してしまったり・・・。

そよ姫のじいや・・・堅物なうえに、ぢつはMだった?!

先代の将軍に会う為、なんでだか缶けりが始まり・・・。


缶けり・・・・・・あろうことか、そよ姫の兄上に命中・・・!!

お約束とはいえ・・・将軍かよォォォォォォ?!
め・・・命中の仕方がパネェ!!


次回、先代将軍とどーなる?!


新OP、ED。

ぱっつぁんとバイクに乗らない銀さん。代わりに、万事屋は走る・・・桜吹雪の満月の中。

松陽先生とか、新キャラ何人か。
傾城篇な中、一瞬だけど、あの人もOP出るとはね・・・ビックリ。

エンディングは、切り絵っぽい。
OPより、出てる人が多いね。鬼兵隊に快援隊、神威と阿伏兎とか・・・。

ノブたすはOPにも出てますが、EDでは佐々木と一緒だったりする。
こっちのノブたすの方が、個人的には好きです。

映画は、夏公開〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

銀魂・257話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる