朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァQ、観賞2回目。

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついったにもさっき書きましたが。

・・・エヴァQ、昨日見て来ました。

もともと、もう一回見たい、ていうのはあったんですが。


しかし・・・親子連れで見て大丈夫なのかコレ。

流血も多く、情報量とかスゴイんですけど。


分かってても、ミサトさんやリツコさんに距離置かれてるシンジを見るのは、ツラいものが・・・。
納得いくまで、説明してあげたらいいのに・・・。
でもって、どっか利用しようとして無いかい?

アスカは、シンジへの苛立ちはあるけど、どっか、ミサトのやり方に開き直ってるっていうか・・・。
もっと突き抜けてるのは、マリか・・・。


カヲル君とシンジの、連弾シーン。

何度でも言う。
・・・初心者があんなにいきなり、上手くピアノを弾けるわけ、ありません。


カヲル君は、ノセるのはうまくても、それとこれとは別だろうー。

みんなに冷たくされてるせいか、カヲル君の優しさが、見てるこっちにも身に染みるよ・・・。

でも、現実をみせてくれるけどね、カヲル君。
優しいけどね・・・。

オトナになると、何でも受け止めてくれるカヲル君の優しさや雰囲気が、貴重です。
だけど、どっか怖い感じが無視できないのも、カヲル君・・・。


2回目見て、カヲル君の最期、寸前まで笑顔だったんだ・・・と、初めて知りました。
そのあと、うううううううぅ・・・・・・。

マリやアスカと会話する内、レイは、シンジが前に助けたレイとは(見た目はともかく)中身は別人のようだったけど、すこしずつ、変化が見えてましたね。

シンジは・・・どーんときちゃってましたが・・・。

無理もあるまい・・・。

次回は、何年後かねェ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

エヴァQ、観賞2回目。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる