朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS エストの未来のご主人さま。他。

<<   作成日時 : 2013/03/15 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・キャラシート見ると。


GTMのカーテンコールでは笑顔なのに・・・
なぜ、怒った顔してるんですか??

・・・単に、眉が吊り上ってるので、不機嫌に見えてしまうだけなのであろうか・・・。

なんか、09年カレンダーといい、NT4月号のイラストといい・・・。

ずっと見てたら・・・
盗んだVサイレンで走り出しそうなんですけど(汗)。

ごめん、キミがO崎Yさんとリンクするとは思わなかった(←ブッダかよ?!)。

いや、結構苦悩するキャラらしいので・・・。


でも、さっきの記事に戻ると、魔導大戦のかなり後の話なのね、GTMのカーテンコールって・・・。


ワ−ルドガイドにあった、トリハロンの「その後」を読むと、ちょっち哀しい・・・。

トリハロンの警護騎士の2人とかの設定も、「えええええ」でした。

もっといろいろ、知りたくなったザマス・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

エストの未来のご主人さま。他。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる