朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS FSS公式サイト、見てきました。

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日から、いろいろ変わってる〜!

GTMに切り替わったから?キャラやメカも変わっていたり。

・・・実は・・・エストの画面、さっき見て初めて「両手、あげてたんかい・・・」と気が付いた。
吹き出し(セリフの)に目が行っちゃってたんだもん・・・。

あの体勢で、ずっとGTMを操作しているのか・・・。
たぶん、疲れない設計やら何やらになってるんでしょうが・・・うぅむ。

天照の先妻や現妻、自身のGTM、彼が設計したGTMについても言及が。

いやぁ・・・。
先妻さんの設定、こう来ましたか。
今、ジョーカー太陽星団学校案内手帳、読み返しましたが。

そりゃあ、ボォス星史が得意科目に入ってるハズだよなぁ・・・。

絶対、デルタ・ベルン生まれ、グリース生まれだって思ってたよ・・・。


ナイト・オブ・ゴールド、今や、帝騎「マグナパレス」。
先月のNT表紙のアレは・・・

・・・・・・えええええええええええええ!!
謝れ!KOGに謝れェェェェ!!


と言いつつ・・・

♪格好悪〜い ふられか〜た〜 ♪

・・・が、頭に浮かんだ、シツレーなファンは、私だ・・・。

ごめんKOG、ごめんMGP、ごめん・・・。

FSSに関しては、他にも気づいたことや書きたいことはあるけど、とりあえずこの辺で。
あ、デザインズ4、秋発売ですってよ、奥様〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

FSS公式サイト、見てきました。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる