朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの仮面ですが・3話

<<   作成日時 : 2013/04/23 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・来週から、題名が変更?!
とにもかくにも、レディースの早朝の座を争う、亜弓さんとマヤ・・・の、熾烈なようで世にもバカバカしい争い・・・。

パントマイム対決・・・のハズが、何でだか、だんだん無理が生じてきて・・・。

バイクに乗ってるように見えるパントマイムとか、バイクに乗ってパントマイムとか、果ては、救急車を運転してるように見えるパントマイムって・・・

どこのサーカス団ですかアンタら。
一番最後のはもう、救急車に見える、って言ってる時点でヤバいっす、月影先生ィィィィィ!!


おまけに亜弓さんは、バイクに乗りながらパントマイムした為、ぎっくり腰に・・・。

うら若き乙女たちよ、そんな、身を挺してまで、挑戦するモノではない・・・。
なんかもう、残念なパントマイム祭りと化してしもうた・・・。

次回、新スポンサーが見つかった、って、何気に書いてしまう、恐ろしいアニメ・・・!!
絵柄も、なんかおしゃれ臭くなってるしな・・・。

ガラスの仮面ですがZ・・・。
え?もしかして紅天女が可変合体とかするの?ファンネル搭載のサイコミュ連動とか?(←ガンダムから離れろ・汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ガラスの仮面ですが・3話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる