朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの仮面ですが・1話

<<   作成日時 : 2013/04/14 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・すっかりFSSにノックアウトされてしまい、遅れましたが・・・
短いアニメなので、シュールな内容でも、ちょうどいい長さかも。

頭空っぽにして、たのしめるんじゃないんですかね・・・。
次の日は月曜だから、日曜の夜、息抜きにいいのでは。

原作ほぼそのまんま、な絵で、苦手な方は苦手、かもしれませんけど、まぁ、原作ではまずありえないシチュエーションなので・・・。

メインキャラがエンディングで、おでんの具になるって、どーよ、とは思いますが。

まぁ・・・短いからいっか、と。

今回はマヤや亜弓さんがレディース?!というキバツな設定でしたが、次回はOL。

ところで、あのアニメの公式ついったーは、かの乙部のりえ嬢ですが・・・なんか、牛乳スキーと化している・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ガラスの仮面ですが・1話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる