朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの仮面ですが・2話

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・OL話。

いきなり、勤め先が「ガラス商事」!
営業課のOL、亜弓さんもスゴイが、お局を通り越してる(だって、戦前生まれだっけ?)OLの月影先生!!

・・・もう月影先生は、違う意味で人間国宝だよね・・・。
OLになっても、制服は着てても黒いショール?は忘れない・・・のか。

勤め先に、通販の(しかも下着)受取先にするって、アリなのか??
下着にくっついた値札は、確かに取る時、迷いがちですねェ・・・。

自分はマヤみたく、破くタイプですが、さすがに生地本体の糸がほつれる?っていうのは、経験ないです・・・。

亜弓さんはなんとなく、もっと高級ブランドを百貨店とかで買いそうなイメージもありますけど・・・。
つか、通販サイトは「garazon」?!

紫織さんがコネ入社、ってのは・・・まぁ、その・・・。
それでもやっぱり、「紫の薔薇」はあのお方にとって、パロディの世界であろうとも、地雷なのですね(禁句・・・)!

だからって、人の下着を切り刻んではいけない・・・。

そして、バッドタイミングな真澄様。
社長じゃないのかぁ、どこの業界行っても、出世しそうなイメージがありますけど、あの濃ゆ〜い女子たちの前では、吹けば飛ぶ紙切れ並の存在?!

いや、それよりOL亜弓さんの職場にまで、ばぁやは影が形に添うがごとく、控えているとゆーのかい?
紫織さんのコネ入社より、よほど問題ではないのか??

・・・が、分かってはいても・・・マヤは通販より、し〇むらやサ△キでお買いものしてる姿が、目に浮かびそう・・・。
にしても、あんな分かり易い死筋商品買ってるのかァァァァァ!!
おニュー、とか、死語も使うし・・・

マヤ、恐ろしい子・・・!
私はあなたのセンスも、コワイ・・・・・・!!


次回もレディース、らしい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ガラスの仮面ですが・2話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる