朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの仮面ですが 5・6話

<<   作成日時 : 2013/05/12 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅くなっちゃった・・・(汗)。

5話。
なんだかさびれたスナックだ・・・経営が心配になる・・・。
もしや、顧客は速水さんだけ?!
そんな中、亜弓さんとマヤは、激しいバトル・・・

・・・って、別にお酌するのに、レオタードで独特のポーズしなくても、えーやろー(笑)!!

そんなにまでして、スナック・紅天女のママの座が欲しいのかい・・・??

なんか、銀魂のお妙さんと、売り上げ対決?してほしい・・・。
やっぱ、ドンペリのドンペリ割、が無いとね・・・なんて思う銀魂ファンの私。

6話。
なんで相撲取り?!
しかも、塩をまくと土俵が海になったりイルカが泳いだり・・・。
何の勝負か、よく分からないです、月影先生ィィィィ!

そんな中、客席では苦悩する速水社長(胡坐をかく社長、初めて見たよ!)、桜小路君、そして・・・


一人火曜サスペンス劇場な、紫織お嬢様!!
いくら紫の薔薇が大嫌い!だからって、客席でわざわざ切り刻んで、嫌いアピールせんでもよかろう・・・。


実際、ハサミ客席でいじられたら、係員につまみ出されても、文句言えないのでは・・・。
想像してみて下さい・・・貴方の隣に、そんな人いたら・・・。


まぁ、ギャグアニメなのはわかってますが。

お相撲観戦はしたことないけど、劇場にはたまに行くので、想像すると怖いのであった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ガラスの仮面ですが 5・6話 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる