朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖☆おにいさん 公式コミックガイド

<<   作成日時 : 2013/05/12 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・手短に。
実はまだ、読み終わってないの(汗)。


聖人ふたりの、Tシャツの文字の元ネタとか、詳しい解説が、有難いです。

いちおう、我が家には聖書や賛美歌もあるんですが(いや、むしろ我が家は仏教ですけど・汗)、聖書の方は、奥にしまいこんでしまったので・・・。

いや、仏教系のネタも、分からない事山の如し状態ですけど。

聖書の元ネタ、西洋美術展に行くたび、助かったり謎が深まったりもしますが・・・。

この本で、また少しわかったかも(いや、やはり聖書か?)・・・。
ありがたや・・・♪

他にも、これまでの本編を振り返るとか、作者様のインタビューとか、リアル立川ガイド?とか、乳がゆのレシピまで!

盛り沢山ですなぁ〜。



カラーイラストや名台詞集、キーワード辞典も充実。どーですか、お客さん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

聖☆おにいさん 公式コミックガイド 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる