朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も、王家〜を見てしまった・・・。

<<   作成日時 : 2013/06/12 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一部、残念な歌詞だの台詞だのあるけど、ツボに入るなぁ「♪誰も だっれも♪(←曲名がわかりません・汗)」とか。
ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ!!

そして、また某漫画の感想が書けずじまい・・・。
某アニメの感想も、たまってるなぁ・・・。
つか、話数間違えてる(汗)。


♪三度目の〜 銅〜鑼はー 明ー日へーのー 誓い〜♪


今度カラオケ行ったら、王家に捧ぐ歌、のナンバーを歌いまくりそうで、怖い・・・。
(♪世界に求む、を、うろ覚えで昔、歌った思い出が・汗)

檀ちゃんのファン(特に男性)の前で「♪ファラオの娘だから」歌うと、どうなるんだろう・・・。
♪そーれーはっ ファラーオのー むーすーめ・だからッ♪
スゴイ歌詞だけど、何故かツボなんだよなぁ、あの歌・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

今日も、王家〜を見てしまった・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる