朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の詩女 GTM 7・26(金)20時、ユナイテッドシネマ豊洲にて上映!!

<<   作成日時 : 2013/06/16 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・書くの遅くなってすみませぬ(汗)・・・。
ツイッターなどでご存じの方も多いと思いますが、来月26日、東京、ユナイテッドシネマ豊洲にて、夜20時、一度だけですが、上映されますです!

詳しくは、ドリパス公式サイトにて→ https://www.dreampass.jp/e450

チケットの取り方、支払方法等、載っております。
・・・ただ、ガラケーだとこのサイトは見れないです(私も、PCからでないと確認できませぬ・泣。スマホなら可能)。

今ブログを書いてる現時点で、232枚売れとります(→つまり、あと168枚ってワケ)。
400枚までの限定、1回きりの上映。
チケット販売は、いちおう来月16日までですが、行ける方、どうでしょう?

これを逃したら、次にいつ大画面で見れるか?
また、GTMのソフト化が全くめどがついていない今、一方、連載では「謎の女」が出てきて喋ってる・・・。


そして、連載再開により、ファティマの効果音?も、GTMを見ないと、読み手の想像だけでは・・・。



・・・・・・とはいえ、私も、FSS連載再開号のニュータイプ5月号発売日にあった、去る4月10日の復活上映は泣く泣くあきらめた人間なので、遠方の方や、仕事などで、行きたくてもいけない方の、残念なお気持ちは、分かります。



都合のつく方、公開当時は見送ったけど、FSS連載再開を機に、「GTM」見ておけばよかったなぁ・・・と思われてる方、如何ですか。
(ツイッターやってなかったら、私も、見てなかったかも。)

公式サイトだと、べリン役の川村万梨阿さんのサイトに、7・26日の上映の事が載っているので、そちらで知った方もいるとは思いますが・・・一応、書いておきます。



ソフト化がいつになるか、分かりませんが・・・「王家に捧ぐ歌」の、アムネリス様の台詞をもじって。


「我々は決して、『花の詩女 GOTHICMADE(ゴティックメード)』の、ソフト化への希望を、失ってはならないのです・・・!!」

♪たーとえー いーまは〜
(たーとえー今はー)
夢のーようにー 思えーても〜
(夢のようにおーもえてもー)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

花の詩女 GTM 7・26(金)20時、ユナイテッドシネマ豊洲にて上映!! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる