朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』見てきました!!(※簡易感想)

<<   作成日時 : 2013/07/08 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
正確には、見たのは昨日になってしまいましたが(汗)。
映画を…公開2日目に見に行ったの、私は、初めて…。

それまでは、昨年の「花の詩女 GTM」のとき、11・1公開→3日に見に行ったのが、封切りされて間もなく見に行った、自分の中では早い方でした。

・・・いや、映画て、どんなに好きでも、近場でやってるとか、所用で映画館の近くに行って・時間とお金も無いと、そうそう見に行けないですし・・・。



という訳で、まだこれから、映画見てない方も多いと思いますので、感想は断片的に・・・。


それでもネタバレはイヤーーーンンンンンン!!な方は・・・この下は、読まないことをお勧め致します・・・。
はい、私は言いましたよ・書きましたよ??

























はい、もう一度。些細なネタばれだろうと断固拒否!な方は、ここまでに・・・(言い方、きつくてスミマセヌ・・・)。






ではっ。


日本人にはお約束でも、海外のみなさんは、導入部の某キャラを、どう思うのでしょうかねぇ(汗)・・・。


ジ〇リ、また〇に回した?!

いやー、これは劇場にもよるのですが、自分が見たとこは、4分の予告編のあとだったんですよ。
・・・いやー、これは出来が良さそう・・・、と思った後だったので、余計に気になった・・・。

つーか、今度あの映画見る時、純粋に楽しむ自信がありません(汗)。


劇場観賞者プレゼント、てことで、零巻風メモと三位一体フィルムがもらえます。

・・・メモ帳の方は、厚さはいつもの単行本ほどではないので・・・。
いや、私「あんな分厚いメモ帳は、ちょっと・・・」と引き気味でしたので、その辺、心配な方、大きくは無いけど、ノート程度の厚さです。

三位一体フィルムは、劇中でもキーポイントです。
ただの入場者特典・・・ではナイゾ。

それと、これはパンフレットもそうなのですけど、メモ帳にはちょっちネタバレもあるので、これから見に行く方は、もらっても、あまり開かない方がイイかも。
結構、見えちゃうのよ・・・。私、知らないから、売店で並んでる時、前の人が開いてるの見えて、初めは何だかわからなかったんですが・・・。

で、見えちゃったのが、その時は劇場版の総悟だったのですが、椅子に座ってパラパラしてたら・・・・・・。

うーん、映画を見終った後にじっくり見る方が、無難かも。


・・・ストーリーに触れないように書くの、難しいなぁ・・・。
できれば、アレとかこれとか書きたいけど・・・。

あ、今回は、〇ってりあ、や、〇ーそん、とのタイアップがありましたが・・・。
劇中、出てこなかったかも(汗)。
むしろ、別のファストフード店の方が、って、
・・・うわナニをするやめ不二子。


原作者様が自らコンテ、と、話題を呼びましたが、あれでもいろいろ、カットされたそうで・・・。
仕方がないと言えば仕方ないのですが・・・ちょっち、もったいない・・・。


そうそう、写真は、見切れちゃってますが(汗)、劇場売店で売ってた「銀魂コンボ」です。
1000円ナリ。
私は塩味でした。

・・・これ、ポップコーンの袋、写真では脇が見えないですが、両脇とも真選組で、片方がいつもの局長、副長、総悟。
もう片方が、劇場版の3人の顔、です。


映画は・・・見に行って損は無いです!!

あんまり詳しく書けないけど・・・〇立ちぬに、立派に対抗出来ると思うよ(笑)!!!

では、これから見に行かれる方、また見に行く方も、楽しんで来てね♪
私も、もっと見たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

劇場版『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』見てきました!!(※簡易感想) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる