朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 year Exhibition(銀座ミレージャギャラリー)

<<   作成日時 : 2013/12/23 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・22日のこと。
展覧会は、今日まででしたが(汗)。

とてもこじんまりしたスペースで、でも見応えはありました。

油彩画、アクリル画、水彩画、そして色鉛筆画。
デジタル画だけど、タッチは日本画風、そして描かれてるのは布、という作品もあり、複数の画家の皆さんの作品が展示してあったのですが、それぞれ個性的で、楽しめました。

中でも、松浦シオリさん(デジタル画だけどタッチは日本画風)、
原田シンジさん(リアルな静物中心の、色鉛筆画)、
林亮太さん(リアルな風景中心の、色鉛筆画)、

等が、印象に残りました。

絵葉書も買ってしまった・・・。
素敵なので。

でも、絵は、やはり実際に見るのが、一番ですネ〜!!

この方達の絵、また、見たくなりました・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

2013 year Exhibition(銀座ミレージャギャラリー) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる