朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて、前記事の訂正(2・1のお台場FSSの上映時間について)。

<<   作成日時 : 2013/12/22 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・前記事の方、訂正は書きこんだのですが、改めてもう一度。
2014年の2月1日の、お台場シネマメディアージュのファイブスターストーリーズ(FSS)、上映時間は、
午前 11時 00分から、でした・・・(汗)。


恥ずかしながら、ご指摘があるまで、気が付きませんでした。
ごめんなさい。
お詫びして、訂正いたします・・・。


・・・まだ正式決定ではないのですが・・・チケットが一定数、売れないと、上映そのものが「無し」、になってしまうので。
また、決まったとしても、当日券が出る場合と、出ない場合もあります。
・・・当日券だと、1800円になってしまいますし(※経験者です)。

当日の予定がわからないので、それでもいい、というケースも、おありかとは思いますが・・・。

また、予告編はありません。映画泥棒のCMのあと、本編上映となります。

詳しくは、
https://www.dreampass.jp/e561
・・・のほうを、ご参考に。

繰り返しになりますが、間違えてしまい、申し訳ございませんでした・・・。
(映画じゃないけど、上演時間を間違えて、頭見のがした、去る5月の日生劇場公演を思い出しました・汗)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

改めて、前記事の訂正(2・1のお台場FSSの上映時間について)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる