朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2・1のお台場GTM(4K)上映、決定しました〜!!

<<   作成日時 : 2013/12/23 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・という訳で、少し前の記事、訂正しましたが、改めて。
2014年、2月1日(土曜日)、
お昼の12時30分から、
お台場シネマメディア―ジュにて、4Kで、
「花の詩女 ゴティックメード」が、上映されます・・・!!


・・・受験とか、その他いろんな事情で、難しい方々もいらっしゃるとは思いますが・・・。

かくいう私も、天候とか、気になりますけど(汗)。

こういうの、何故か「ニュータイプ」本誌には全く載らないので、ここで少しでも、上映の事、知ってもらえたら・・・、と思って、ブログにしております。

しつこいなァ・・・、と思われるでしょうが・・・。

前回のお台場上映の折、見ながら心の中で「黒部の太陽みたい・・・」と思ってました。
て、黒部〜を見てなくて、お恥ずかしいですけど(汗)。

FSSの設定集「デザインズ4」の発売日は決まりました(3・10)が、いつソフトになるかほんとーに、分かりません・・・。
銀魂は、夏公開の映画が、もうブルーレイ(※買いました。まだ見てないけど)やDVD発売したのに・・・。


・・・ともあれ、2・1のGTMに関して、詳しいことは↓まで。まだチケット、買えますよ☆
               https://www.dreampass.jp/e573

動くクリスティンや、町が見れるんだぜ・・・!!
クリスのガット・ブロウ、柄の部分(?)が、光るんだぜ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

2・1のお台場GTM(4K)上映、決定しました〜!! 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる