朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れましたが(汗)、ブログ9周年ですぅ。

<<   作成日時 : 2014/01/05 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・昨日、寝落ちしたブロガーがこちらです・・・(汗)。


うーん、怒涛の一年でした・・・。


むしろ、ツイッターの方に書いた方がいいかもしれないけど・・・。


あと少しで日付が変わるし、他にまだ書きたい事があるので、手短に言うと。

久しぶりに、色つきで絵を描くようになったこと。


もう、スケブに落書きくらいしか、絵を描かないと思ってましたが・・・。


人間、何が起こるか、分かりませんね〜。

・・・ただ、ホントに急に思いついたので、かなりの突貫工事→睡眠時間のツケで、いろいろギリギリチョップでした・・・。
そこは反省点。


他に・・・。
このハンドルネーム、人前で名乗るのを想定して付けた訳ではないので、実際に自己紹介する時、自分でもかなり、挙動不審になります・・・。

だからって、昔のHNに戻す訳にもいかないので・・・。

やっぱり、この名前で。


今年は大注目のミュージカルも、見たい展覧会も幾つもありますし、楽しみです。
もちろん、FSSもね!!

昨年出会った皆様、ありがとうございました。
こんな感じで、また1年、宜しくお願い致します。

これを読んでる方、今年もし、会える機会があっても、私が
「あああ、あ・・・ぎゆう・・・ぎです(苦笑)」的な、名前が超噛み噛み(※それ以前の問題だって!)でも、どうか、お許しくださいませ(汗)・・・。

ずっとネットの向こうで読んで下さってる皆様にも、両手いっぱいの感謝を込めて・・・。

これからも、突っ走りまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

1日遅れましたが(汗)、ブログ9周年ですぅ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる