朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS NT4月号のFSS、感想〜

<<   作成日時 : 2014/05/06 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう、5月になったけど、気にしない…(汗)。

あぁ、ため込むのはよくないのに・・・。


カラーイラストもあり、連載以のほか、インタビューもアリの。

グリット・ブリンガーはミラージュ以外にも、ミス宇宙軍も持ってるのか・・・。
連載で描かれるのであろうか・・・はて。

ミラージュの騎士、男性はカフスバンド、女性はタイツの色で、顔がマスクで覆われていても誰かがわかるようになってる・・・、と読んだ時、一瞬、カフスにこだわるどっかの劇団の男役さん達が頭に浮かんだ。
(※いやだから、あれは、カフスだって・・・)。

でも、白黒漫画だったら、誰だか判別つかないのでは??
マキシは金と黒・・・て、デプレとケンカ?してた時は、ミニスカートの女の子ルック・・・あの時は・・・?

イラスト、メナーって言われても、いや、わかんない(汗)。
その前に、どうやって外見るんですか、あのマスク。
なにげに、アレクト―の服の説明のとこで、パルセット、って原作者さまが書いてるんですけど(汗)。
それでよいのか、パル子よ・・・。

アレクトー、メタリックなスーツだけど、やっぱり、かぼちゃぱんつ。

連載表紙ページ。
デムザンバラのジィッド改造しまくりについて、天照は他のミラージュ騎士ほど怒ってはいないようですが・・・。
なんだっけ、ジャコーが乗ってる、ハイドラ・ミラージュ→彗王丸が、見た目ちょっと似てるから、シュぺルターセカンドとも呼ばれる・・・って設定、まだ生きてるかしら(汗)。

それがあれば、いいのかなぁ、天照(※個人の感想です)。

本編。
・・・ヘアード、石頭扱い?!
ありがとう、ファイブ・スター・・・。

GTMのハッチ、上が開くと、ちょっと怖いかも・・・絵的に。
メルシュのパートナー、ジャカルナ、服のカラーリングが気になる・・・。
なにげに説明のとこで「ガス・ガル連邦」って出てる・・・。

メルシュとレスターの過去話とか、出てほしいな〜。
しかしなんで、部下?のメルシュはちゃんと「パルスエット」って言えるのに、最後までレスターは訛って?いたのであろうか・・・。
(あと、レスターは一体どこで、シュぺルター→ウォータードラゴン、を見たのでしょうねぇ・・・。)

マグダルの偽名。
アンジュ→安寿なのでしょうけど、フランス語で天使→アンジュ、だそうで、Wミーニングかとも思いましたが、フランス語のほうは、どうやら男性名詞らしい(汗)・・・。

ヘアード、そなたに会えて良かった・・・ って、カッコいいなランド、くぅ・・・。

って、アンジュたんが、あああああああああああああああ・・・(汗)!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

NT4月号のFSS、感想〜 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる