朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS レディ・ベス感想5

<<   作成日時 : 2014/05/06 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


べスの教育係、Wアスカム先生なんだぜ…。
写真、デカすぎた。
・・・お手洗いの待ち時間に写メしました・・・。ごめんなさいアスカム先生。
書いてるうちに、ラピュタの、ムスカを思い出しちゃった(全然違うって!!)


実際、舞台のビジュアル・・・つか、髪型は二人とも違いますが。
ポスターと同じなのは石丸さん、髪短くてもじゃもじゃ(ごめんなさい)髪の色も明るいのが、山口さんです。

そういえば、劇中では帽子かぶってない・・・よね。

ごめんなさいついでに言うと、27日に観た時、猊下!って誰かが言った時、てっきり
「え?そこのもじゃもじゃショートヘアにヒゲの人?」と思った不届き者は、私です(震)・・・。

だ・・・だって、猊下っつったら、「モーツァルト!」の、コロレド大司教が、頭に浮かぶんだもーん(滝汗)!!


それに、幕開きがアスカム先生なので、天球儀もってるから、「MA」の、カリオストロを思い出してしまうのよーん・・・。

これで二重盆だったら、どうしようかと思いました・・・。

占星術が、けっこー真面目に信じられていたそうな。
もうごめんなさい大会にすると、盆の模様、てっきりルーレット盤かと思っていた私・・・。
オーシャンズ11から離れろ!!

何言ってるか、歌詞が聞き取れるのは、石丸アスカム先生(※個人の感想です)「先生」ってのがしっくりくる。
べスを導き・守るけど、みんなと違う次元にいる・・・山口アスカム先生は、そんな感じです(※以下同文)。

べスの養育係・キャット。
涼風真世さんの「大人になるまでに」。
「M!」の、星から降る金、とはまた別の、でも魅力ある力強いナンバーです。安定の歌唱力に拍手!!

続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

レディ・ベス感想5 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる