朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5・18、お台場FSS&GTM復活上映会

<<   作成日時 : 2014/05/22 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月18日のお台場の上映会に、頂きました。
その節は、イラスト交換させて頂き、又、いろんな方ともお話出来て、本当に有り難うございました♪

…ですが、遅くなってしまいました…申し訳ございません…(ToT)。
ご存じの方も多いでしょうけど、先日、GTMの5都市上映が決まって、お恥ずかしいのですが、それは別の記事に…。

そうそう…、今度行かれる方、ご飯を食べて行きましょう〜。

この映画、何気に食べ物が結構、出ているので、お腹が空きます…。

気を付けねば…お腹がすいてヤバかった、私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

5・18、お台場FSS&GTM復活上映会 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる