アクセスカウンタ

<<  2014年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
5・18、お台場FSS&GTM復活上映会
5・18、お台場FSS&GTM復活上映会 先月18日のお台場の上映会に、頂きました。 その節は、イラスト交換させて頂き、又、いろんな方ともお話出来て、本当に有り難うございました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 09:00
NT6月号、FSS感想〜。
お台場に行く前に、書かなくちゃだぜ・・・!! 表紙にて、単行本13巻のお知らせ(※はじめ、よく分からなかったブロガーが、こちらになります・汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 08:36
ブログ17万HIT、ありがとうございます〜。
ブログ17万HIT、ありがとうございます〜。 ・・・って、175686で、全然キリのいいとこではないのですが(汗)。 書いておかないと、16万HITのとき、書かなかった?ようなので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 08:05
栄西と建仁寺展(東京国立博物館)。
栄西と建仁寺展(東京国立博物館)。 …清澄白河の後は、上野〜。 俵屋宗達の「風神雷神図屏風」、東京では5年ぶりの展示。 また、本館では尾形光琳の描いたそれ(下の写メが、光琳の絵)も、併せて展示(この同時展示も、5年ぶり?だとか)。 相互フォローしてる方の情報から、出光美術館では酒井抱一のそれが展示中と知りました・・・が、抱一のそれは、6日まで(涙)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:39
驚くべきリアル(東京都現代美術館)
驚くべきリアル(東京都現代美術館) 4日、観劇のあと。 清澄白河駅も、会場も、初めて行った・・・東京都現代美術館。 お薦めされて、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:22
レディ・ベス感想6
レディ・ベス感想6 メアリー女王の大法官・ガーディナー倪下と、スペイン大使・ルナール閣下。 大使が小さいのは・・・もっと近くで撮ろうと思ったら・・・ライトの関係で、お顔が白くなってしまうので、引いて撮った結果です。お許しください。 そうでなくても、人が写らないように撮るのは、けっこー大変なのですぜィ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:21
レディ・ベス感想5
レディ・ベス感想5 べスの教育係、Wアスカム先生なんだぜ…。 写真、デカすぎた。 ・・・お手洗いの待ち時間に写メしました・・・。ごめんなさいアスカム先生。 書いてるうちに、ラピュタの、ムスカを思い出しちゃった(全然違うって!!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:07
レディ・ベス感想4
レディ・ベス感想4 平野綾さんベス・・・と、4日昼の配役。 エポニーヌ、観たかった…。 後ろに写ってる、もう一人のロビン、山崎さんは、次に見る予定・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 22:54
レディ・ベス感想3
レディ・ベス感想3 実は、この写メは2回目…1回目は、ピンぼけしたから(涙)。 27日昼は、花總さんベスと、加藤さんロビン。 ・・・いや、観劇しない方も、このブログを読んで、少〜しは帝劇の雰囲気とか、花ちゃんて誰?という方にも、分かって欲しいな〜・・・と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 22:44
レディ・ベス感想2
レディ・ベス感想2 帝劇で花總まりさん…!! なんだか今でも、信じられないような。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 22:28
レディ・ベス(帝国劇場2014 4・27と5・4、昼)
レディ・ベス(帝国劇場2014 4・27と5・4、昼) …観たのは、先月27日と、今月4日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 22:09
NT5月号、FSS感想〜。
もうすぐ次の号が・・・とか言わない(震え声)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 20:54
アンディ・ウォーホル 永遠の15分(森美術館 2014・3・30)
アンディ・ウォーホル 永遠の15分(森美術館 2014・3・30) これは今日までですね(もう、終わっちゃいますが・汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 18:27
ラファエル前派展(森アーツセンターギャラリー 2014・3・30)
ラファエル前派展(森アーツセンターギャラリー 2014・3・30) ・・・終わってしまいましたが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 18:11
ブリヂストン美術館コレクション展 画家の目、彫刻家の手
ブリヂストン美術館コレクション展 画家の目、彫刻家の手 シアタークリアの後、えっちらおっちら東京駅八重洲口まで歩いて、たどり着きました・・・。 展覧会自体は終わってしまいましたが(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 17:48
ダディ・ロングレッグズ 2014感想・2。
ダディ・ロングレッグズ 2014感想・2。 ・・・クリエちゃん。 うん、待ってた・・・。感想書くの、遅れたけど(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 17:17
今更ですが(汗)、ダディ・ロングレッグズ(シアタークリエ2014・3・16昼)
今更ですが(汗)、ダディ・ロングレッグズ(シアタークリエ2014・3・16昼) 先々月の話ですが、気にしないで書く。 NT5月号の、坂本真綾さんのコラム、読んでて嬉しかったな。 挿絵の方も、観に行かれたのかしら?服とかセットとか、思い出しましただ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 16:56
NT4月号のFSS、感想〜
もう、5月になったけど、気にしない…(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 16:38
遅くなりましたが、5・18、お台場でのFSS上映、決まりました。
GTMは完売してしまいましたが、FSSはまだ、余裕があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 08:39

<<  2014年5月のブログ記事  >> 

トップへ

TBのご注意

朝凪、夕凪 2014年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる